第1次ひょうごお魚内閣総選挙 あなたの1票で兵庫県のお魚たちが大臣に就任!? 第1次ひょうごお魚内閣総選挙 あなたの1票で兵庫県のお魚たちが大臣に就任!?

第1次ひょうごお魚内閣総選挙とは、瀬戸内海であればノリやタイ、日本海であればカニ・ホタルイカといった様々な水産物たちで兵庫県だけのお魚内閣を作ったら、どの魚がどの大臣に相応しいかを皆さんの投票で決めましょう!という企画です。
県内各地の漁協から推薦を受けた選ばれし水産物たちが、それぞれの大臣の候補魚として名乗りをあげています。 そんな選ばれし候補魚の中から、貴方が各大臣のイメージに最も相応しいと思う1魚種を選んで投票してください!
※1メールアドレスにつき1日1回投票が可能です。
※投票していただいた方の中から、抽選で「ひょうごの干物セット」などをプレゼントいたします。
※ひょうごお魚内閣総選挙は第41回全国豊かな海づくり大会兵庫大会の協賛行事です。

どの賞品が当たるかはお楽しみに!

ひょうごの干物セット
県産初摘み味のり
全国豊かな海づくり大会兵庫大会〜御食国ひょうご〜 大会記念グッズ

※賞品の種類は選ぶことができません。

①ひょうごの干物セット

(タイ、タコ、キンキ、ハタハタ、エテガレイ、ホタルイカ) ※写真に写っている容器及びバランは、プレゼントには含まれません。

②県産初摘み味のり

(兵庫県認証食品 初摘み味のり 8切5枚32袋)

③全国豊かな海づくり大会兵庫大会~御食国ひょうご~大会記念グッズ

(トートバッグ、クリアファイル、缶バッジ、シール)

第1次ひょうごお魚内閣総選挙投票結果発表!
第1次ひょうごお魚内閣総選挙投票結果発表! 第1次ひょうごお魚内閣総選挙投票結果発表!

「景品の抽選・発送について」

たくさんのご投票・プレゼント商品へのご応募ありがとうございます。
厳正な抽選の上、当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
商品の発送は令和4年12月中を予定しています。

中間結果はこちらから!

投票はこちらから!

※投票は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

\1日1回!毎日投票可能です!!/